人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ガイド研究会に行ってきました!!
1月の20、21日・・・と須江ダイビングサービスさんにて、
「ガイド研究会」というイベントが行われました。
今年が第一回で、近畿圏内などで頑張っている若手のガイドなどを集めて、
ガイドの勉強や写真技術の勉強をしよう・・・という企画で、一応、なんとまっちゃんが
第一回の「ガイドアドバイザー」として呼んでいただき、私もお邪魔してきました。
他にも串本の海を知り尽くしていらっしゃる元海中公園にいらっしゃった福田さんが
生物のアドバイザーとして、写真のアドバイザーとしてはプロカメラマンンの阿部さんが・・
というそうそうたる顔ぶれの中、私達は、逆に勉強になることばかり・・・
海では、「松野さんたちが一番楽しんでますね~」って講習生の方に言われちゃいました・・・
(まいどのことですが・・・笑・・・)

ガイドアドバイザーとして参加しときながら、阿部さんのフォトセミナー・・・勉強になりました!
みんなの真剣な様子・・・ごらん下さい~!
ガイド研究会に行ってきました!!_f0083641_1838684.jpg

このガイド講習会は、2月、3月と講師が変わって続きます・・・。
講習生の皆様にも大変、お世話になりました!
2月、3月も頑張ってくださいね~!

第一回の記念すべきこの会に参加させてもらって、自分達が勉強になりました!
企画者の須江ダイビングサービスの倉田さん、本当にありがとうございました!
by aquas-ds | 2009-01-22 18:51 | trip
<< 和歌山の不思議、不思議・・・ 獅子浜報告!! >>