人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AQUAS柏島日記始めました☆
AQUAS柏島日記始めました☆_f0083641_12395614.jpg

みなさま、3月1日に、パラオ、座間味を経て、柏島に帰ってきました!
帰ってきたよ~!早く潜りたい~!!って張り切って帰ってきたんだけど・・・
めっちゃ寒いやん!北西の風凄いし~・・・・!!!
ってことで、今回何人かのゲストの方と一緒に買った、一眼デジカメキスNで
柏島の海の様子をバンバン載せよう~!って張り切ってブログまで作ったのに
水中に沈める日はいつ来ることか・・・・。

そんなわけで3月1日、初AQUASブログの幕開けは、只今~!ということで
座間味の凄かったクジラの画像です!

でも、クジラ撮ってみて思ったけど、やっぱり一眼デジカメって凄いなぁ・・・。
惜しみなく切れるシャッター・・・。今のレンズはバリバリピンも合うし、そらぁ、
ええ写真撮れるわぁ・・・。

S&Sさんのハウジングにセットして、陸で練習・・・。
まっちゃんが、「そらぁ、これすごいの撮れるでぇ~」っと私にプレッシャー・・。
でも、ホンマに思う・・・。
「もしかして、凄いかも・・・」
初キスN水中画像をお楽しみに~!!!
(ってまともに載せれるのが無かったら、どないしよ~!!)

てなわけで、ここのページはやっちゃん担当で、夏でも頑張ってお送りする予定です!
海だけではなく、柏島の風景もお送りしますので宜しくね~!!
by Aquas-ds | 2006-03-01 12:07 | information
<< ちょっとやる気出してみました。 >>