人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


写真展終了しました!
昨日はおらんくの海写真展に本当にたくさんの方に起こしいただき、本当に感動いたしました!
ありがとうございました。皆さん年度末のお忙しい中、遠くは群馬や千葉から駆けつけて頂き、ホンマに感謝しております。
トークショーは私が見ていても時間があっという間で高知の三カ所の話が一度に聞けて、面白かったです!また来ていただいたゲストの方にも喜んでいただけたようですが、何卒初めての試みですので、色々ご意見やご感想聞かせて頂ければ幸いです。
またこの写真展の模様はおいおいアップしていきますがとりあえずご挨拶まで…(^-^)
by Aquas-ds | 2009-03-29 07:55
<< エコボート よりみち >>