人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のラガー君 その3
まいど!久々の登場、ラガーです。
その1、その2、・・・なんてはりきってやってくれはった割には、まだその3って!!
僕にたいする愛が感じられない・・・今日このごろですわぁ・・・。

今日はなんや、四万十とおわ・・というところに行く、ってゆうて、えっらい遠いところまで
連れていかれましたわぁ・・・。
なんか2時間くらいで着くはずが、途中ナビの通りに行ったら、えらい車一台くらいしかとおれん山道に入ってしまって、結局着くのに3時間もかかってしまったみたい・・・。
二人とも、僕の散歩なんか忘れて、「腹減った!」ってゆうて、着くなり、なんや、有名らしいとおわ食堂のもてなしバイキングに行ってしまいました。

やっと散歩に連れてってもらったら、そこはなんと四万十川上流!!
そこは、やっぱり、「ヨシノボリおらんかなぁ?」ゆうてる飼い主と一緒に、覗いてみたけど、
なんか美味しそうな魚しかおらんし・・・。

でも、やっぱり、四万十の水は美味かった!!です。

もう11月ですが、今日のラガーはその3で終わってしまうんかなぁ???
もう一回くらい出してやぁ~!!!
今日のラガー君 その3_f0083641_2240455.jpg

by aquas-ds | 2009-11-06 22:49 | kashiwajima
<< かりんとうまんじゅう 大月町のひまわり畑! >>