人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大変!!飛行機が海に!!
大変!!飛行機が海に!!_f0083641_22345543.jpg

大変、大変!飛行機が海に!
まっちゃんが船で柏島沖を移動している最中に、目の前に飛行機が急降下してきたそう・・・。
「うわぁ~!飛行機落ちた~!」と言って近づこうとしたら、海の上を颯爽と走っている・・・。

そうです・・・。これが噂の水空両用、水上飛行艇です!!

以前、私が和歌山の露天風呂から海を眺めていたとき、海の上をやたらに早い速度で走ってる船がいるなぁ・・と思ったら、急に空に向かって飛び立ってん!!・・って言う話をまっちゃんにしたんだけど
全然信じてくれへんかったんです・・・。
そうなんです。それも、水上飛行艇だったんです!

この写真撮って、私に一言・・・・「やっちゃんがヨッパラって戯言いってるんやと思ってたけど、ホンマやったわぁ・・・」やって。

いくら私でも、幻覚まで見ませんよ~~(怒)!!!
by Aquas-ds | 2009-11-18 22:34 | kashiwajima
<< ふりそそぐ宝石たち~柏島 赤灯... もうすぐメリークリスマス!! >>