柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ふりそそぐ宝石たち~柏島 赤灯台下より~
f0083641_9313164.jpg

見て下さい~!この満点の星空・・・。
この連休の初日の夜・・・みんなが寝静まったころに・・・
ゲストのNOBさまが寒いなか三脚をたてて頑張ってくれました!
次の日のログ付けの時に見せてもらったのですが、みんなのすごい水中写真もかすんでしまう、
この素晴らしい写真に感動!!
赤灯台がいい味出してます・・・。

次の日、「三脚とレリーズのレンタルありますか??」って何人もの方に聞かれました(笑)

いや~、柏島の星もホンマに綺麗ですね~!

ありがとう~!NOBさん!
[PR]
by aquas-ds | 2009-11-24 09:50 | kashiwajima | Comments(2)
Commented by nob-fts at 2009-11-24 16:05
 ウフフ。サプライズ成功でしたね(笑)
 柏島の星空もキレイだということが分かって貰えて良かったです♪
Commented by スギ丸 at 2009-11-25 00:26 x
むははは 来シーズンはゲストの荷物がまた一つ増えそうですね!(^^ゞ
<< 錦江湾に行ってます~! 大変!!飛行機が海に!! >>