人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


黒潮実感センター神田さん結婚式!
今日12月19日はみなさんもご存知の方も多いと思いますが、黒潮実感センター神田さんの結婚式が高知でありました。
高知大を出て、東大の大学院を出た・・・のにダイビングのイントラでガイド、そして、NPOの黒潮実感センターを立ち上げ、成功させた神田さんの結婚式!ということで、大学関係、TV局関係、そして、ダイビング関係者もたくさん集まり、とっても楽しい、そして感動的なお式でした!
この写真は2次会での写真ですが、神田さんと沖縄座間味時代の同僚である鹿児島錦江湾、海案内の出羽さんや、ウミウシ図鑑の中野理枝さん、沖縄ベントスダイバーズの大原さん、そして、真ん中にはNHKの女子アナである石垣真帆ちゃん(昔はNHK高知、今はNHK埼玉にいらっしゃいます)などなど、そうそうたるメンバーが勢ぞろい!です。
今日はラガーが居るので、私達はそれでも3次会まで行き、今、夜に戻ってきましたが、みんなは今4次会まで行ってるそうです・・・(笑)

神田さん、本当におめでとう!末永くお幸せに!!
黒潮実感センター神田さん結婚式!_f0083641_22435356.jpg

by aquas-ds | 2009-12-19 23:14 | kashiwajima
<< 皆さんに年末のプレゼント!ダル... アクアス東京忘年会&10周年記... >>