人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大先生、お二人登場!
大先生、お二人登場!_f0083641_22421722.jpg

本日、3月6日のフォトコンの審査員で中村宏治先生と阿部秀樹先生が柏島入りされました!
今回も前回と同じように、愛犬ミューズちゃん、そして奥様たちとご一緒にキャンピングカーで来島されました!
今日はなんと、あつかましくも、キャンピングカーでご飯もよばれてしまいました!本当美味しいお料理ありがとうございました!
明日からは、この大御所二人とどんなダイビングが待ち受けているのか??まっちゃんはかなり緊張してますが・・・、楽しみですね~!!

ちなみに大月観光協会のHPにて、受章者の名前とタイトルが発表されています。
今後、皆様からの写真のデーターがそろいしだい、写真と審査員のコメントと一緒にUPされる予定だそうです。是非、覗いてみてください!
大月観光協会HP

また報告しますね!
by aquas-ds | 2010-03-03 22:51 | kashiwajima
<< 大月町フォトコンテスト表彰式! グレのペア >>