人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大月町フォトコンテスト表彰式!
大月町フォトコンテスト表彰式!_f0083641_22142169.jpg

本日、第一回大月町フォトコン表彰式が開催されました!
全受賞18名のうち、9名の受章者の方がたが参加され、審査員の方からの選考理由やコメントなどをいただいたり、受賞者の方の喜びのコメントなどが聞けたり・・ととても楽しい授賞式となりました!
写真は、受賞者の皆様と審査員の中村宏治先生、阿部秀樹先生、そして、大月町長、観光協会の会長の皆様です!
いや~、受賞作品どれも素晴らしかったです!そして、入選されなかった写真の中にもすごい写真がたくさんありました。
来年も再来年もパワーアップして開催予定!ですので、みなさん~、今からもう来年に向けての戦いは始まっています!
是非、来年のグランプリ目指して、いい写真たくさん撮りにきてください~!
by aquas-ds | 2010-03-06 22:04 | kashiwajima
<< 伯方の塩 純生大福 大先生、お二人登場! >>