人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


600円~??!!
600円~??!!_f0083641_2155741.jpg

「ポチのおみやげ」・・・

これ、ペットショップの風景??
そう思うみなさんが多いと思いますが、なんと、ココは高知南国のサービスエリア!

「かしこくお留守番しているワンチャンへのお土産はいかがですか?」・・・・というフレーズ。

実家から柏島に向かう途中、柏島で待っているラガーに、いいかも??・・・なんて、ちょっと
バカ親ぶりを出してみようとしたら・・・

「ワンチャンのためのお弁当¥600」

・・・無理!

第一、ラガー、食に関しても警戒心が強く、初めてみる食べ物は、怖怖近づいて、結局食べないことが多いんです・・・。

600円も出して、そっぽ向かれた日にゃぁ、ムカツキそうなので、もちろん、やめました!

ラガーには、やっぱり、魚のアラとかがちょうどええ!わぁ♪
by Aquas-ds | 2010-03-17 21:55 | Souvenirs
<< 今日のお土産♪ 柏島フォトコン必勝法 >>