柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いちごのタルト!
f0083641_20343992.jpg

見て下さい!このイチゴがはみ出そうなタルト!
大月町のいちごをふんだんに使った、この素敵なタルトは大月町の新鮮な食材を使ったイタリアンで大人気のイタリアレストラン、「ピノッキオ」さんのケーキです!

今は期間限定で、大月町のふれあい市場で買える日もあるそうです!

昨日は、めでたい????私ごとですが大台間近の私の誕生日・・・ということで、ゲストのきたちゃんとまっちゃんとピノッキオさんでお祝いしてもらいました。
今が旬!のこのケーキももちろん、頂きました~!いや~・・・美味しかった~!!

f0083641_20403729.jpg

写真は、ゲストのきたちゃんと、ピノッキオのシェフ、パパイア谷さんと、マダム谷さんです~!
いつも美味しいイタリアンをありがとう~!!

いや~・・・調子に乗って食べ過ぎた~っ!
でも、最高に美味しかった~!!!
[PR]
by aquas-ds | 2010-03-30 20:44 | food | Comments(6)
Commented by nob-fts at 2010-03-30 21:24
 うわぁ~めっちゃ美味そう~(*´д`*)
Commented by inami at 2010-03-30 21:38 x
○○才、おめでとうございます。大台間近ということでふくざつですなぁ。それにしても、タルトうまそー。これ、お取り寄せできんかなぁ。
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2010-03-30 21:56 x
噂(どんな噂や?)を聞いて飛んできました(*^_^*)

やっちゃん! お誕生日おめでとうね~♪
イチゴのタルトおいしそ~

なんかメンバーも素敵(^。^/)うふッ

そうそう、今日大月町から、海産物がいっぱい届きましたよ~(^^;;;

芋ケンピとかも入っていて美味しそうでした♪
Commented by aquas-ds at 2010-03-31 12:10
NOBさん

今週末にはもっちろん、お願いしてありますよ~!!
お祝い続きですので♪
それ以外にも、ちょっと感動もののやばいメニューがあって、それも今しか食べれないから頼んどきました♪
そっちも楽しみにしておいてね!
Commented by aquas-ds at 2010-03-31 12:11
inamiさま

複雑・・・ですが、年々来ることなので仕方ありません♪
大台の時は開き直って、盛大にやるぞっ!!なんて思ってます!
さすがに取り寄せは出来ないみたいだけど。。。
4月来る時まで、やってるかなぁ???
Commented by aquas-ds at 2010-03-31 12:15
ひろちゃんさま

今回もパパイア谷もびっくり!の太メンズを連れて行きましたよ(笑)
なんかでも、シェフ痩せたような・・・??
このケーキもやばいけど、めっちゃヤバイくらい美味しいパスタが今まっちゃんと私のお気に入り!!
また潜りはついでで?ピノッキオに来てね(笑)
大月町ギフト、届きましたかぁ~!!
どんなんやったんやろ?またHPにでもUPしておいてください!
ではでは・・・。

<< カニ祭りやぁ~!! えひめ愛南お魚図鑑 >>