柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


うみうし博士・・・
f0083641_16334100.jpg

先日、なんと、アクアスに今ウミウシの研究をするために、沖縄の琉球大学の
ドクターコースに行かれている本州のウミウシの著者である中野理枝さんが遊びに来てくれました!
近くの海で、ウミウシの調査をされていた・・・ということで、アクアスに寄ってくださったんです。

ここぞとばかりに本にサインをしてもらって、写真も撮っていただきました!

貴重な日本でもほとんど居ない、ウミウシの博士なので、これからも宜しくお願いします~!

少ないお時間の中、きて頂きまして、本当にありがとうございました!!
[PR]
by aquas-ds | 2010-05-01 16:19 | kashiwajima | Comments(0)
<< 海からのプレゼント・・・ 宅急便に関する注意事項・・・ >>