人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のアクアス号・・・
今日のアクアス号・・・
いつもにまして、また、色がない・・・っ(笑)
ってことではなくて、すごい豪華メンバーでのダイビングでした!
今日のアクアス号・・・_f0083641_21274471.jpg

写真家の吉野雄輔さん、阿部秀樹さんのお二人が乗っておられて、
和歌山で活躍するガイドのお二人、アカマツダイバーズの赤松さんと、
マリンステージの谷口さん!・・・そしてガイドのまっちゃんとゲストの方がた・・・。
こんなメンバーで海に潜れて、楽しいです、幸せです~!!
幸せです~!っと言えば、今日はガイド仲間で飲み仲間のマリンドリームの将太くんの
めでたい結婚式でした!おめでとう~!
岡山までは行けなかったけど、柏島から幸せをお祈りしています!
これからも一緒にがんばって行きましょう~!

今週末来られたゲストの方がた・・・、本当にお天気にも海にも恵まれて、
楽しかったですね~!また遊びに来て下さい~!
ありがとうございました!!

※お気づきの方、居るかもしれませんが、アクアスやっちゃん号(フォーハーツ号)が
私に内緒で勝手にリニューアルされていました(笑)
なんか、船修理に出してて戻ってきたら、なんか屋根も船台もかっこよくなってる・・・。
なんか新艇みたい・・・とゲストには評判いいので、内緒だったことは許すとしましょ~!
by aquas-ds | 2010-05-16 21:40 | kashiwajima
<< カツオノカンムリって??? 硫黄島ツアー~三島村の旅~ >>