人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


タコの怨念???
タコの怨念???_f0083641_1029930.jpg

今日はお休みのたくちゃん。
自分のカメラをD70からD90にグレードUP!したにもかかわらず、なかなか進水式を
出来ずにいたので、1ダイブカメラ持参でファンダイブに行きました。

さぞかし、嬉しそうに帰ってくるだろうと思いきや・・・
泣きそうな顔をして帰ってきたので、もしや、カメラが・・・っと思いましたが、
良く見ると親指の爪の間に長~いガンガゼがぐっさり・・・!!!

あまりに痛そうなので、みんなに写真を撮られてました(笑)

実は先日、今話題のパウロ君のタコ占いを真似て、水中で今日のWカップ決勝を
占おうとして、タコをいじめてた・・・ので、その怨念でしょうか??

占いの結果は見ごとスペイン優勝!で的中!だったのですが、たくちゃんは見事に
ガンガゼに的中!されてました・・・。

生物をいじめてはいけません・・・ということですね!
by aquas-ds | 2010-07-12 10:36 | kashiwajima
<< 第二弾!ベラTシャツ発売!! アマダイ研究の第一者、来高です >>