人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


赤ちゃん同窓会♪
みなさん、お久しぶりです!晴凪です。
赤ちゃん同窓会♪_f0083641_1851494.jpg

もうこんなことが出来るようになりました。「寝返り」です。
昨日、ママの友達のしんちゃん、ちえちゃんが来て、お得意の寝返り
見せて、写真撮ってもらったよ。
なんだか、他の赤ちゃんより早いみたい・・・。
4ヶ月になるちょっと前から回れたけど、回れたら嬉しくて、
戻されても戻されてもずっとクルクル回ってます。

今日は、同じ病院で生まれた赤ちゃん友達の同窓会がありました。
って言っても、晴凪たち赤ちゃんは何にも食べれないので、
ママたちが美味しそうに食べてる間は、寝ころがされてました・・・。
晴凪は暇だったので、ずっとクルクル回ってました。

生まれて4日目と同じようにみんなで写真を撮りました!
赤ちゃん同窓会♪_f0083641_18101065.jpg

みんなじっとしてるのに、晴凪はじっとできないので、
同じ誕生日の一樹くんに襲いかかってママに怒られました。
ゴメンね、一樹くん。
それにしても、生まれたときは一番大きかった晴凪が、あっという間に
みんなに抜かされてた~!
みんなと次に会えるのは1歳になってからかなぁ。
楽しみしてます~!
by aquas-ds | 2011-02-28 18:17 | private
<< せぶ 今日のラガー君 ~奈良より~ >>