人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ラガーより・・・皆さんにご挨拶です
ラガーより・・・皆さんにご挨拶です_f0083641_1510373.jpg

皆様、お久しぶりです。ラガーです。
震災で日本は大変なことになっていたので、ご報告が遅れましたが、
僕は3月16日朝8時にお母さんの腕の中で息を引き取り、
今日、家族に見守られながらお空に旅立ちました。
柏島で産まれ、9歳になる4日前でした。

こんなみなさんが大変なときに、この場でお知らせするのも・・と
躊躇しましたが、今まで本当に可愛がってくださった皆様に、
一言挨拶だけして、旅立ちたいと思いました。

最後は大好きな柏島の海に連れて帰ってきてもらい、アイスクリームも
たくさんもらって、最後の最後まで、海に散歩に行き、ご飯も食べて、
でも、1日だけ寝たきりになっちゃって、やっぱり皆さんにそんな
姿を見せたくないので、ちょっとかっこつけて早めにお空の仲良しの
ボスのところに行こうと思いました。
久々にボスと一緒に走りまわろうと思ってます。

しばらく泣いてばかりのお父さんとお母さんが心配だけど、きっと
晴凪ちゃんが居るから大丈夫!
でも、心配だから、みなさん宜しくお願いします・・・。

最後に、本当に本当に可愛がってくれた、ゲストの皆様、柏島の皆様、
そして、僕を育ててくれた家族、柏島・・・
本当にありがとうございました・・!!
柏島の空から大好きな海を眺めてますね~!
by aquas-ds | 2011-03-18 15:23 | private
<< 被災地の空まで届け・・・ 私たちに出来る事・・・ >>