人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


柏島保育園の運動会!!
すかっと秋晴れの中、今日は柏島保育園の運動会でした!
島の2歳から小学校に上がるまでのお子様たち12名が走ったり、
竹馬に乗ったり、踊ったり、・・と元気に走り回ってました!
柏島保育園の運動会!!_f0083641_10532234.jpg

※写真の一番で走っているのはマリンドリーム柏島のひろくんです1
晴凪も大和屋のおばぁちゃんに抱っこされて、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんを
応援してきました!
柏島保育園の運動会!!_f0083641_10545738.jpg

そんな中、保育園に入園できない小さい子用に、お土産をくれるコーナーがあって
しっかり、ハイハイで参加してきました!
そこでピンクのボールと砂遊びセットをもらったのですが、いつも自分のが
あるのに人のが気になるみたいで、実感センターのたっくんの青が気になる・・
柏島保育園の運動会!!_f0083641_1123212.jpg

早く、みんなと一緒に踊ったり、走ったりしたいなぁ~♪
by Aquas-ds | 2011-10-07 11:03 | kashiwajima
<< 無事に一歳の誕生日を迎えました! 一気に寒くなりました・・・ >>