人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


無事に一歳の誕生日を迎えました!
無事に一歳の誕生日を迎えました!_f0083641_102424100.jpg

10月20日で、無事に晴凪が一歳の誕生日を迎えました。

振り返ってみると、去年の今頃晴凪が生まれたけど、貧血で立ち上がれなくて
2日間くらい抱っこできなくて苦しんでたなぁ・・とか、自分がしんどかったことは
思い出しますが、晴凪が熱を出してたいへんだった・・とか、そういうことは
全くなく、順調すぎるくらいに順調に成長し、元気に一歳になりました。
怒涛のような一年でしたが、あっという間に過ぎ去ってしまった気がします。

今は2、3歩歩くくらいで、まだ超高速ハイハイの状態ですが、とにかく
じっとしていません。
でも、本当に元気にこの日を迎えられたことに、感謝、皆様に感謝、感謝です。

この絵は、まっちゃんの親戚のおばさまからの誕生日プレゼントです。
お魚に囲まれて、めっちゃかわいいです!ありがとうございます!

また、親バカといわれそうですが、この場で成長報告しますので、
みてやってください・・・。
by Aquas-ds | 2011-10-22 10:29 | private
<< 吉野雄輔氏 カレンダー発売中です! 柏島保育園の運動会!! >>