人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


完成しました(^-^)
完成しました(^-^)_f0083641_19522151.jpg
火曜日に待望の?!ものが二つ完成しました(^-^)
一つはなんと柏島から車で十五分位の所にコンビニ(スリーエフ)が!嬉しいですね~♪来られる時、柏島に入る前、ふれあいパーク大月より少し手前です。みなさんで是非いっぱいいっぱい利用して、流行らせて潰れないようにしましょうね~(^-^)
あと、アクアスにとっては・・・待望の・・・コンプレッサー室(写真)の完成です!建物が立派に見える?!わりには入っている機械は可愛いくらい小さなもので、なんせ時間がかかる、かかる・・・。今日も1日チマチマ空気を詰めてました。火曜日に詰めた空気、水曜日に「初吸い」してきました。ビール好きのゲストと一緒に「一番搾りだ~!」といいながら・・・。何故か自分で詰めた空気は美味しく感じましたが・・・。皆様も「アクアス自家製空気ダイブ」、早くしに来て下さいね!ちなみにコンプレッサー室の裏に前回紹介した畑があるので、空気を詰めながら畑仕事・・・というのがこれからの日課??になりそうです。
by Aquas-ds | 2006-04-20 15:37 | information
<< 台風被害が残した産物・・・ 夏の楽しみが♪ >>