人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


明日は七夕さまです♡
皆様〜〜!明日は7月7日、七夕さまです〜。
七夕の願い事はもうしましたか??

アクアスはまっちゃんと加藤が取って来てくれた竹に本日のゲスト様
みんなで願い事をしました〜!
明日は七夕さまです♡_f0083641_20202197.jpg

加藤くん、願い事は
「素敵な方があらわれますように」・・・だったのですが、・・・
どっち??どっち??(笑)

実はこの竹を取ってくるのはものすごいドラマがありまして・・・
すぐに帰ってくると思ってたらなかなか帰って来なかった2人・・。
最初に取って来た竹が「女竹」と言って柏島にはこれしか生えてないみたい・・・
七夕に使うのは「男竹」や、そんな竹あかん〜!っとご近所の輝さんに
教えてもらい、生えてる場所を案内していただくと・・・
どんだけ〜〜っっ!!!というこんな山の奥だったそうな(汗)・・
明日は七夕さまです♡_f0083641_2026032.jpg


ちなみに今日、新しい水着デビューの晴凪ちゃんは
「キュアソード(プリキュアのキャラクター)になりたい〜」でした。
明日は七夕さまです♡_f0083641_2031783.jpg

ジオラマ風で女子撮りしてみました〜!

皆様の願い事が叶いますように・・・
by Aquas-ds | 2013-07-06 20:32 | kashiwajima
<< 「夢の国」の守り神 セブ発ゆるキャラ、ぶんぶくん! >>