人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏の終わりに・・・
9月8日、本日できみ食堂のかき氷が終了しました(泣)

昼間はゲストの方たちも最後の氷を食べに行ってましたが、
この夏一番世話になっていたうちの晴凪さん・・・。
たぶん、終了前ぎりぎり・・最後のお客さん?!?!駆け込みセーフ!
きみさん、お疲れさまでした!!
夏の終わりに・・・_f0083641_0333418.jpg


こうやって、保育園の帰り、毎日のように、
「きみさんへ行く」と寄らせてもらってました。なんだか寂しいなぁ〜。
夏の終わりに・・・_f0083641_035693.jpg


晴凪、今年は最後やで、わかってる?!わかってないやろうなぁ・・。
氷食べる・・ってまたごねられること間違いなし・・ですわぁ・・(泣)

皆様、氷は終了ですが、ところてんはやってくれてます!
ところてんも是非是非食べに行ってくださいね〜!
by Aquas-ds | 2013-09-09 00:36 | kashiwajima
<< 9月三連休第一弾が終了しました〜! ハッピーバースディー〜♪ >>