人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新店舗進捗状況(12月6日)
11月25日からスタッフ研修という名の・・で、
久米島、座間味の旅に行って来ました!
その間も工事は着々と進んでおりまして・・・

帰って来たら、屋根は全部張られて、サッシが一部入っていました。
床も張られていましたよ〜!

<全体像>
新店舗進捗状況(12月6日)_f0083641_95988.jpg

やっぱり、大きく見えるなぁ・・・

<床が張られてサッシが入った2Fリビング>
新店舗進捗状況(12月6日)_f0083641_961029.jpg

光が差し込んで気持ち良さそうです・・・

<玄関の上の屋根>
新店舗進捗状況(12月6日)_f0083641_973846.jpg

着々と出来上がってきます・・・

新店舗の進捗状況を地鎮祭の日から<new shop>という一つの
カテゴリーにまとめてみました。
こうやってまとめて見ると、本当に何もなかったところから・・・
ここまで・・としみじみ…感じますね。

ここから1月15日ごろまでは柏島に居る予定です。
1月18日(土)、関西新年会の予定です!
詳細決まったらまた連絡しますね!!
by Aquas-ds | 2013-12-07 09:15 | new shop
<< アクアス2014年からのニュー... 新店舗進捗状況(11月20日) >>