人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AQUAS関西新年会のお知らせ!!
2014年もやります〜!関西オフ会!(新年会)!!

日程は1月18日(土)18:00より(17時半受付)!!
場所は今年は皆様との距離を近くしたい!という考えから、去年までの
大きくてオシャレな雰囲気を一変し、居酒屋でお鍋でお座敷、
しかもプロジェクターもあり、3時間の長〜い時間
皆様と楽しく過ごしたい!と思い、場所を変更しました!

日程:1月18日(土)18:00〜(17時半受付)
会場:なかい家 なんばパークス前
   TEL:06-6634-3066
会費:5000円(3時間、2時間半飲み放題付き)
※今回は定員が40名様なので40名で締め切らせて頂きます

プロジェクターもありますので、2013年アクアスBESTスライドショー、
その他、色々な方のスライドショーもあり。(スライドショーも募集します〜)
ゲームなどでの豪華景品も用意しております〜!
もちろん、2ダイブチケットも用意しますよ〜!!!

時間も3時間でのんびりで、今年は居酒屋ですので、皆様是非是非ご気軽に
参加宜しくお願いします〜!

参加希望の方は電話、メール、Facebookのコメントなどで受付けております。
定員がありますので早めの連絡宜しくお願いします〜!!

※しばらくこの記事をトップにおかせていただきます!
   
by Aquas-ds | 2014-01-15 23:00 | information
<< アクアス3代目看板犬Peaceです! 新店舗進捗状況!!(1月13日) >>