人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新店舗進捗状況(2月3日)
今日はお昼から松山から設計士のYADの河野さんが来て下さって、
色々と最終段階に向けての打ち合わせなどなど・・・。

今日から外壁の塗りが始まりました。
朝の段階ではこんな感じ・・
新店舗進捗状況(2月3日)_f0083641_17161421.jpg

半分くらい白く塗られています。

リビングのカウンターキッチンの下も家具と同じレッドシダーで・・・
木によって出るこの自然のグラデーションがええ感じです。
新店舗進捗状況(2月3日)_f0083641_17174855.jpg

新店舗進捗状況(2月3日)_f0083641_1718795.jpg


2Fトイレのタイルの選択・・・
まっちゃんが居ないから勝手に決めちゃいました(笑)
こういうのは本当悩みます・・・
新店舗進捗状況(2月3日)_f0083641_17194671.jpg


下に降りると何やら大工さんが、難しいぞぉ〜・・とぶつぶつ言って
木を並べてはります・・・。
新店舗進捗状況(2月3日)_f0083641_1722381.jpg

何が始まるのかと思ったら・・・
玄関周りの壁は、こういう廃材を使って、くみ上げて行きます。
こういうのは並べるセンスが問われる・・・訳で(汗)・・
大工さんも綺麗に揃えるのは得意だけど、こんなのはちょっと・・・と
言いながら、・・・
新店舗進捗状況(2月3日)_f0083641_1723415.jpg

ちょっと・・・めっちゃいい感じですやん〜!!
渋い〜、かっこいい〜!!!・・とみんなで言ってたら、
ちょっと大工さんも「ええかのう〜??」とノってきましたよ〜。
最初は、「えっ?こんなバラバラでどうなるの?」って
思いましたが、近所の漁師さんも、「かっこええで」と
言ってくれました。
ほんま、・・・ここが最終的にどうなるかは、まだまだお楽しみです!

そんなこんなで騒いでたら、もう海側は全部真っ白に塗られていました。
早い!!今日一日で、なんかめっちゃ進んだ〜って感じですよ〜。
新店舗進捗状況(2月3日)_f0083641_17263628.jpg


さぁ、大詰めに入りました!これからどんどんUPしていきますね〜!
by Aquas-ds | 2014-02-03 17:27 | new shop
<< 第5回大月町水中フォトコンテス... 新店舗進捗状況!!(1月28日) >>