柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


毎日美味しいご飯ばかり!!!
こんばんわ~!!!!!!
4日目のとんかちさんと、今日から堤さんが来られて
お二人のゲストさんと午前中2本潜ってきました~\(・∀・)/

晴凪ちゃんのプチ運動会があったらしく
やっちゃんサンはお弁当に写真に忙しそうでした。
f0083641_21522092.jpg

かわいいです(^^)♡

今日はModern Beatさんが新店舗オープンということで
飲み会がありました!!!
いやぁー、この家を作ったのが大工さんではなく
Modern Beat代表のお二人が作ったとは、ほんとに驚きです。
凄すぎますわ~!!!!!!!!
f0083641_22114414.jpg

f0083641_2212011.jpg


飲み会では、歩は顔出し程度で、ゲストさんと
柏島にある「みっちゃん」というお店に夜ご飯食べに行きました。
※ビールはゲストさんのものです。
f0083641_22224315.jpg

f0083641_22233011.jpg


とてもおいしかったです!!
「みっちゃん」はモーニングも出しているらしいです。
みなさんもアクアスに来たときはみっちゃんの
モーニングを食べてみては???

今日は写真が多くなってしまい、すいません。
明日も頑張って行きたいと思います(”*∀*‘‘)/"
[PR]
by Aquas-ds | 2014-04-30 22:33 | ayumi
<< お仕事頑張ったご褒美♪ 天気回復!! >>