人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さぁ、気合入れて!!
どーもー(0^^0)/"
柏島は、ばーりあっついですっ!!!!!
みなさん来るときは、日焼け止めと帽子、
サングラス持ってきたほうがいいですよぉ~。

今日は日帰りの新しいゲストさんが来て、
5人でスタートしました!!
太陽ぎらぎらのダイビング日和で午前中、2本潜りました。

午後からは、明日のためのタンクチャージしてました。
何年ぶりかの豆ができて驚きです!!

今日午前中潜って帰られた堤さんと「パシャリ」♪
さぁ、気合入れて!!_f0083641_19415940.jpg

堤さんは、実は歩が卒業した学校の先生なんです。笑
先生とプライベートで会うのは変な感じでした~。
3日間いろいろとありがとうございました!!!

そして、今日の朝来られた竹山さんとも「パシャリ」♪
さぁ、気合入れて!!_f0083641_19425217.jpg

これからも、たくさんの海に潜って楽しんでくださいねぇ~!

明日からGW後半のピークとなります(・∀ ・)!!!
元気と笑顔と気合いで頑張っていきたいとおもいまーす。
by Aquas-ds | 2014-05-02 19:43 | ayumi
<< ご飯ばっかですが・・・ お仕事頑張ったご褒美♪ >>