人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ありがとうございました~
どーもー、みなさん昨日までのGWいかがお過ごしでしたか~??
貴重なGWにアクアスまで足を運んでくださったゲスト様方、
本当にありがとうございました~!!!!

GW最終日の朝から有木さんご夫婦と
みぞばたさんご夫婦が
お帰りになられました!!
ありがとうございました~_f0083641_11345466.jpg

また素敵な写真撮りに来てくださいね~☆☆

午前中1本潜って帰られた、小林さん♪♪(写真上)
お仕事休みの日にはよく来られるようなので
また、楽しいダイビングに、楽しいお話できること
たのしみにしていまーす!!

そして、午前中2本潜って帰られた
松田さんと、マシンガンさん!!
ありがとうございました~_f0083641_11502857.jpg

松田さん、最後の最後までありがとうございました!!
マシンガンさん、また柏島に来てくださいね!!
カメラも準備満タンにして(笑)

GWに多くの人に出会って
ほんとにたくさんのことを学びました~!!
これからもがんばっていきます♪

今日から3日間お休みをいただいたので
実家に帰ってゆっくりします!!!

はなちゃんとピースが可愛すぎたので
思わず「パシャり」(/// ∀ /// )
ありがとうございました~_f0083641_11572988.jpg

by Aquas-ds | 2014-05-07 11:57 | ayumi
<< がんばる ガラン・・・ >>