人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


暴れん坊将軍
どーもー、歩です!!

今日は、ゲストさんいなくて、朝からショップの
お掃除でしたっ♪
これだけお店がでかいと、全部を綺麗にするのなんて
何日かかるのやら・・・。
大掃除のときなど大変そうだな・・・。

ピースは朝からまっちゃんサンと
過激な散歩をしたみたいで、ピース見るたび
ぐだぁ~としてましたよ。笑
と、思って目を離したら、木のをがじがじ。泣
暴れん坊将軍_f0083641_17274959.jpg

こいつ、悪いことばっかだな・・・。

今日は掃除と写真の整理とピースの一日でした。笑
あ、あとHPのスタッフ紹介の写真撮りました!!
カメラをいざ自分に向けられると、どんな顔していいか
すごく悩みます・・・。
学生時代もこんなことあった気がするな・・・ww
近々更新されると思うので見てください!!

そして今日、第五回大月フォトコンの授賞者の発表がありましたよ♪
\大月フォトコンHP/
6月7日(土)に竜の浜キャンプ場で表彰式がありまーすっ♪♪
授賞者のみなさんおめでとうございます!!!!!!!!!!!
by Aquas-ds | 2014-05-19 17:40 | ayumi
<< 〜大月町の紹介(1)〜 ありがとうございました~ >>