人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


古見きゅうサンと!
どーもー!歩です(*´∀`*)
今日はダイバーの取材2日目
アクアスが担当でしたよぉ〜!
本日のメンバー♡♡♡
古見きゅうサンと!_f0083641_20161629.jpg
いやぁー、何か出てきそうな
メンバーですねぇーww
まぁ、なにが出てきたかゎ
ダイバー9月号の柏島特集を
ご覧下さい!!‼︎

二本潜って、お昼ご飯♡
初の「きみ食堂」(*´∀`*)
古見きゅうサンと!_f0083641_201615100.jpg
そして、初の柏島で有名なところてんっ♬
全部美味しかったです!
夏は極上のかき氷が出るらしくて
楽しみですわ〜♡♡
ってか、もぉ夏並みの
暑さですよね。汗

お腹一杯になったらラスト一本
行ってきました〜(*´◒`*)
三本とも古見 きゅうさんの大事な
カメラ持ちをさせていただきました。

9月号のダイバー楽しみです!!
取材は明日まであります。
柏島の良いところ全部
載せて欲しいですわ〜ww

では、この辺で(*´ω`*)ゞ
土日頑張りますっっ!!!!
by aquas-ds | 2014-05-30 16:21 | ayumi
<< 初・初・初〜 すごいわ〜柏島! >>