人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お祭りわっしょいっ
どーもー!歩ですっ!
今日は朝からぶーみんサン
拓ちゃんサン来られて
そのあと、宿毛に送迎に行き
伊藤大輔サン合流して、
2本目にゲストさん10人と
一本行ってきました〜!
お祭りわっしょいっ_f0083641_23541526.jpg
今日のゲストさん方と♬

今日二本潜って帰られた
三陸ボランティアダイバーズの
くまさんと香織ちゃんが
帰られました〜!
お二人とパシャリ!!
お祭りわっしょいっ_f0083641_23541671.jpg
そして、19歳の一つ上の
香織ちゃんと2人でパシャリ!
お祭りわっしょいっ_f0083641_2354162.jpg
お互い10代ガイドとして
がんばって行きます(*´∀`*)!

そして、ゲストさん方は三本目っ!
かーらーの!夜は盛り上がりました!
B〜B〜Q〜♪♪♪♪♪♪
かんぱーいっ!
お祭りわっしょいっ_f0083641_23541721.jpg

風が吹いてましたが負けずに
みなさんたくさん食べてました!笑

今日の朝来られた拓ちゃんサンに
なんと!ぶんぶくんTシャツを
いただきました〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お祭りわっしょいっ_f0083641_23541872.jpg
嬉しぃ〜!!!
伊藤大輔サンと三人でパシャリ!
今日から、数日この三人で仲良く
前のショップで寝泊まりします。笑

さぁ、今日の夜中に
またゲストさんが来られて
明日も盛り上がって行きますよー!!

では、また明日〜♬
by aquas-ds | 2014-06-12 23:24 | ayumi
<< なにわのたこ焼きモンスター 元気モリモリっ >>