人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


大賑わいです〜
どーもー!歩ですっ!

さぁ、お祭り3日目(笑)
今日も盛り上がってました〜!

今日は二隻で行って来ました!
まず、一本目に
かまぢさん、こばゆうさん、
そうサンご夫婦、佐藤さんが加わり
13人でしゅっぱーつ!!
二本目行って、お昼ご飯。
そして、三本目に高橋さん、小野さん、
藤岡さんが、加わりラストダイブ!

いやぁ〜、なんとも大賑わいの
海でしたわー♬

今日二本で榊山ご夫婦が帰られる為
みなさんでパシャリ!♬
大賑わいです〜_f0083641_23133412.jpg
榊山ご夫婦は本当仲良くて
歩にもすごく優しくしてくださり
感謝していますっ♬
ありがとうございました〜(*´∀`*)

そして、夜はゲストさん達は
「みっちゃん」で夕食を…

お腹いっぱいになって
帰って来られて、少し休憩。
そして、海で賑わった後は、、、
陸のログ付けとゆー名の飲み会で
大賑わいですっっっ!!!
大賑わいです〜_f0083641_23133355.jpg
な、なんともすごい人数!
部屋がパンパンでした〜笑

そして、今日できくちゃんが900本
DIさんが1200本記念!とゆーことで
みなさんでお祝いしました!
大賑わいです〜_f0083641_23133431.jpg
きくちゃんさん、DIさん
これからも素晴らしい海で沢山
潜られて下さいねっ♬

それでは、また明日〜(*´ω`*)ゞ
by aquas-ds | 2014-06-14 20:38 | ayumi
<< お祭りが終わります… なにわのたこ焼きモンスター >>