人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


三連休3日目
どーもー!歩ですっ!
さぁ、三連休最終日もいい天気で
海行って来ました〜♬

朝帰られたゲストさんと
二本潜ってお昼食べて帰られる
ゲストさんと、三本行って
帰られる人がおられました〜!
朝帰った矢田さんご夫婦、
徳毛さん、三浦さんの
写真が撮れませんでした。泣
【尾土井さん,くみさん,萩原さんご夫婦】
三連休3日目_f0083641_2323579.jpg
【前田さん奥さん、久美子さん、
とみやさんご夫婦、うらんさん、
吉田さん、高瀬さん、うかいさん、
喜多川さん、佐藤さん、関さんご夫婦、
中田さん、ほったさん】が今日帰られました〜!!
三連休3日目_f0083641_232361.jpg
皆さん、貴重な三連休、遠い所から
ありがとうございました!

今日の夜ご飯はピノッキオでした!
三連休3日目_f0083641_2323724.jpg
三連休3日目_f0083641_2323834.jpg
三連休3日目_f0083641_2323859.jpg
美味しいご飯を食べて
明日もがんばりまーすっ!

おやすみなさーいっっっ*\(^o^)/*
by aquas-ds | 2014-07-21 17:12 | ayumi
<< 梅雨明けでいい天気♬ 三連休2日目 >>