人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


梅雨明けでいい天気♬
どーもー!歩ですっ!

三連休も終わり、ゲストさんも
減ってしまい、さみしながらも
やっちゃんサンは朝から
ファンダイビング、
歩は体験ダイビング、
まっちゃんサンはリブリーザーの講習、
バラバラのアクアススタッフ。笑

今日の体験ダイビングのお客さん!
梅雨明けでいい天気♬_f0083641_21451967.jpg
うまいサン親子♬
11歳の男の子とお父さんでした!
水中で楽しいそうに
写真とってましたっ♪♪
水中でもパシャリ!
梅雨明けでいい天気♬_f0083641_21452027.jpg
楽しかった〜の言葉を
頂き嬉しかったですっ!
これから、体験ダイビングが
増えてくるので、一人で完璧に
出来るように頑張っていきます!

そして、明日からダイバーの取材で
タレント?グラビア?の松嶋初音さんが
お昼すぎにいらっしゃって
カメラマンもいらっしゃり、
アクアスさらに盛り上がっていきます!

透明度上がるといいなぁ〜。
天気は最高ですっ♬
by aquas-ds | 2014-07-22 21:15 | ayumi
<< 元気に行きますよ〜 三連休3日目 >>