人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


9月22日(月)
どーもー!歩ですっ!

今日は久々にあつーいって
言えるぐらいの良い天気に
なりました〜!
長袖と半袖悩む時期ですね。笑

今日も新しいゲストさんも加わり
朝から海へ!!
歩は、まっちゃんサンのお母さんと
軽トラでお買い物へ!
お昼ご飯をまっちゃんサンの
お母さんと作って、料理の勉強♪♪

お昼過ぎに森さんご夫婦が
帰られました〜♬
9月22日(月)_f0083641_2281748.jpg
夕方にはじゃきおさんも
帰られました〜♬
9月22日(月)_f0083641_228159.jpg
最後に晴凪がじゃきおさんに
さよならのちゅーしてました!
デレデレしながらさよなら〜♪
森さん、じゃきおさん
ありがとうございましたっ!

毎回、人ばっかりのブログじゃなく
なんかもっと別のことUPしたら〜?
の一言でお昼に少し柏島探検を
しよーとしてたら…
「あゆみちゃーんっ」と声がして
振り向くと知らない親子。笑
頭下げると「歩ちゃんですよね?」
って言われて「ブログ読んでます!」
の嬉しい一言(*´∀`*)♡
ブログファン?の為にも
これから良い情報や面白い情報など
頑張って更新していきますっ!
最後にファンのかっちゃんと
パシャリ♬
9月22日(月)_f0083641_2281663.jpg
歩の弟と同い年の子なんで
親近感めっちゃ湧きました〜!
かっちゃん一緒に撮ってくれて
ありがとっ(*/∀\*)‼︎‼︎

また更新しますっ!
おやすみなさーい*\(^o^)/*
by aquas-ds | 2014-09-22 20:50 | ayumi
<< 9月23日(火) 9月21日(日) >>