人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10月3日(土)
どーもー!歩ですっ!!

朝から京大の学生さんが
8人来られて一緒に潜ってきました!
日曜は台風の影響で凄いんだろーなー。
今日はうねりどれくらいかなー。
なんて思いながら、
1本目後浜!
エントリーした瞬間…えぇーーーー、
めっちゃうねりあるし、
砂巻き上がってて透明度悪いし
思った所に行けやしない(´x_x`)

二本目も後浜。
エントリーした瞬間
あれ?ロープあるけど
みんなどこ?
手伸ばしたとこが見えるぐらいの
透明度…怖かったぁー。
今までで一番透明度悪かった。

台風の影響が強くなる前に
お昼ごはん食べずに三本目!
民家下でした〜!
あれ?さすがですな。
これなら明日も潜れるんちゃう?
って感じの海況でしたよ。笑

やっちゃんサンと歩と
大学生チームで、
まっちゃんさんが他のゲストさん
6名はカメラを持って入れる
海況ではなく1.5本で終わりました。泣
そして、みなさん帰られました。
早かったなぁ〜。泣

8時からのログ書きは学生のみ!
一眼を持ってる方が1人いたので
その方の写真を見ながら
色々と若い者同士お話しました!
楽しかったなぁ〜*\(^o^)/*
みんなでハイチーズ!
10月3日(土)_f0083641_111008.jpg
本当にありがとうございました!
また海況がいい時に来られて
くださいね〜www

朝見た前浜です。
10月3日(土)_f0083641_1110084.jpg
これからまだまだ
波が出来てきます。
風もちょこちょこ雨も降ってきたし…
さぁ、ショップも連休前の掃除して
歩の家も台風対策しましょうかね〜!

皆さんの地域も台風
気をつけてくださいね〜?
柏島の台風情報はFBでUPします!
by aquas-ds | 2014-10-04 22:24
<< 10月15日(水) 10月2日(木) >>