人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10月15日(水)
どーもー!歩ですっ!!

久しぶりの更新になりました。
すいませーん。泣
FB見てるかたはご存知と思いますが
台風18号が過ぎてから、
実家に帰ってました!
そして、台風19号が接近中で
帰ってきても休みになるから
せっかく実家にいるならとの
優しいお言葉に甘えて
1週間帰省してました〜♪
帰ってきたら、島の会う人会う人に
お、久しぶりやな〜とか
辞めたかと思ったわ〜とか
相変わらず島の人達はいいなぁーと
感じた歩でした〜ww

そして、久しぶりのお仕事。
さらにびっくりなのが久しぶりの
ダイビングでした。
もー、カピカピになってましたよ
私の身体が…泣
そんな久しぶりの海に、
本日下ろしたてのふわふわスーツ!
うわぁ〜、8ミリだ!!!!
あったかーーーいっ♡って言いながら
海に浸り、気分も上がって
いい感じの日でした〜♪

本日、午前中に二本潜って
お昼から初の船底掃除をしてきました!
10月15日(水)_f0083641_221602.jpg
ちなにいつもは、潜って
掃除をするみたいなんですが
今回は色々と事情が重なり
ドックして掃除しました!
作業着でやる気満々でゴシゴシ
磨いて汚れ落してきました!
明日は、剥がれたペンキの
塗り直しの作業〜‼︎‼︎

明日も頑張るぞぉ〜(*´∀`)
by aquas-ds | 2014-10-15 21:49 | ayumi
<< 10月16日(木) 10月3日(土) >>