人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


10月18日(土)
どーもっ!歩ですっ!

いい天気でスタートしました
土曜日ですっ!
ゲストさん13人で盛り上がった
1日になりました〜!

昨日から来られてたむろさん!
10月18日(土)_f0083641_0162723.jpg
前回の台風で1.5本しか潜れず
今回リベンジで来られました!
ナギナタにホムラに完璧に撮って
満足して帰られました〜♪

土曜の夜ご飯はお決まりBBQ!
なんですが、、、今回は
まっちゃんサンのお母さん
いらっしゃるので普通のご飯に!
メインはトンカツで皆さん
盛り上がってました!!
10月18日(土)_f0083641_0162775.jpg

今日900本記念を迎えたケイさんの
お祝いをさせてもらいました!!
10月18日(土)_f0083641_0162871.jpg
今回より花火付きになっておりますっ♪
ケイさんおめでとうございまーすっ!

今日のログ書き風景〜♪
10月18日(土)_f0083641_0162882.jpg
って…TV画面写ってるの野球中継!
巨人vs阪神の9回裏の場面です!
ログ書きそっちのけで皆さん集中ww
見事阪神の優勝でやっちゃんサンも
大喜びでした〜♪♪

この喜びの盛り上がりのままで
明日も楽しいダイビングが
出来そうです〜♬
いい天気も続きそうだし
いい感じですね〜♡
by aquas-ds | 2014-10-18 21:09 | ayumi
<< 10月19日(日) 10月17日(金) >>