人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


11月10日(月)
どーもー!歩ですっ!

新メンバーおらず、日曜のメンバーが
そのまま月曜日に!!
もー、みんな仲良しですっ!
ダイビング仲間って素敵ですよねっ♪
柏島で出会って他の海でも
一緒に潜ったり、ご飯食べに行ったり
本当、いいですねぇ〜*\(^o^)/*

さぁ、今日も昨日に引き続き
透明度よーーーーーーしっ!
水温も安定していい感じ♪♪
もー、別世界ですなぁ〜(*´∀`)☆

良いコンディションで進藤さんが
今日の二本目で777本記念と
なりました〜(^o^)/
11月10日(月)_f0083641_19111868.jpg
水中で記念撮影しました!

二本潜って進藤さんお帰りに♪
11月10日(月)_f0083641_19104615.jpg
陸でも記念撮影〜!!
送迎の途中に進藤さんの希望で
ヒマワリ畑に寄りました*\(^o^)/*
11月10日(月)_f0083641_19111896.jpg
まだまだ咲いてますよ〜♪
是非、柏島来られたら見に行って
くださいねっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞

また更新しまーすっ!
by aquas-ds | 2014-11-10 23:07 | ayumi
<< 11月11日(火) 11月9日(日) >>