人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


12月5日(金)
どーもー!歩ですっ!!

いやぁー、久しぶりの投稿です。
約一週間お休みもらってました。
で、実家にも少し帰ってきました〜♪

そして、昨日はダイビング部会の
忘年会が行われました!
12月5日(金)_f0083641_1915136.jpg
乾杯から約3時間
飲んで食べて歌って盛り上がりました。
12月5日(金)_f0083641_1915151.jpg
ご馳走がたくさんでした!
12月5日(金)_f0083641_19151466.jpg
飲んで飲んで飲みまくりの方や
気持ちよさそーに熱唱される方!
いやぁー、お酒飲めたら更に
楽しんだろーなぁ〜♪♪
先輩方、一年間お疲れ様でした。

そーいえば去年、アクアスに
入社の挨拶と潜りに行った時
ちょうど忘年会の日で
「紹介するから」と、ドキドキしながら
参加した頃が初々しいです。
もー、あれから1年。本当に早い。

そして、2014年も
あと1ヶ月切りましたねー。
今年できることは今年のうちに!
さぁ、残り少ない2014年も
楽しんでいきましょう!

とりあえず、北西の風やめて〜。
寒いし、潜れないし…。
とりあえず、朝から晩まで寒い。
みなさん、風邪引かないよーに
ご注意を*\(^o^)/*
by aquas-ds | 2014-12-05 18:39 | ayumi
<< 12月6日(土) 11月27日(木) >>