人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


12月31日(水)
どーもー!歩です!!

あけましておめでとうございます!
更新、年明けてしまいました。
今年も沢山の方にこのブログ
読んでもらえたら光栄です。

さてさて、31日のことです。
大晦日!!太陽ピカーン!!!!
そして、海はべた凪で
ゲストさんと朝から
テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎

ワンコ達も太陽に喜び
元気にお外に出た途端
フラッシュの嵐が!!!笑
12月31日(水)_f0083641_0505867.jpg
溺愛の皆様でございます!

本日久々に三本行ってきました〜♪
久々の三本に久々のポイント!
可愛い生物も沢山いました。

そして、2014年ラストの夕食は
とみやサンからいただいたカニを
使ってカニ鍋〜♪♪♪
恒例の乾杯撮影させてもらいました!
12月31日(水)_f0083641_0505953.jpg
カニ美味しい♡♡♡♡

今日はプチアベカップが開催されまして
皆さんにお題をまっちゃんさんが出して
それを撮ってもらい採点しました!
【ソフトコーラル】
【ハゼ】【ギンポ】
トータルで順位も出して
大盛りでした〜*\(^o^)/*
ちなみに歩カップも同時開催
されて、採点に緊張でした〜。
しかし、潜り納めが良い海況で
本当によかったです!
が、明日から恐ろしい事になります。

プチアベカップが終わり、
紅白歌合戦みながら、
年越しそばを食べて
皆さんと年越しさせていただきました!

では、続きはまた元旦のブログで!
今年もよろしくお願いします!
皆さん、良い年を〜*\(^o^)/*
by aquas-ds | 2014-12-31 20:30 | ayumi
<< 1月1日(金) 12月30日(火) >>