人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


1月2日(金)
どーも!歩ですっ!!

今日は竜串に行ってまいりました!
歩もゲストさんのほとんども
初めての竜串でした*\(^o^)/*

竜串二本行ってきました!!
ポイントは日の浦と滝本でした。
どちらもウミウシが
沢山いましたよっ♪

竜串ではこんなサービスも!
1月2日(金)_f0083641_3505496.jpg
ゲストさんが発見して
みんなでもらいに行きました!
すっごい亀の手のダシ出てた*\(^o^)/*
お昼ご飯は竜串ダイビングサービスの
目の前にあるお店で
鍋をいただきましたー!!!

今日は竜串二本で終了!
夜にアプリバチームのりゅうすいサンが
おかえりになるので今日一緒に
潜ったみなさんでパシャり♪♪
1月2日(金)_f0083641_3505547.jpg

これから、だんだん風が収まって
くるみたいなので、そろそろ柏島で
潜れるかな!?
たまには柏島じゃない海で潜るのも
楽しいですが、柏島の海に入ると
なんだか落ち着くのです。笑

また更新します(。-∀-)ニヒ♪
by aquas-ds | 2015-01-02 16:52 | ayumi
<< 1月3日(土) 1月1日(金) >>