柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


1月6日(火)
どーもー!歩ですっ!!

今日はお昼から荒れるので
朝早くから三本ポンポンッと
行ってきました。
一本目からホムラに大興奮(*´◒`*)
ゲストさんと水中でギャーギャー
騒いでました。
中には、写真撮るたびに
ガッツポーズする方も…笑笑
何度見ても興奮してしまいますね。

三本終わり、お昼ご飯食べて
ゲストさんは愛媛の温泉に
行って来たようです〜♪
歩、まだベルリーフしか
行ったことないw

今日の夜ごはんはもつ鍋〜*\(^o^)/*
みんなでカンパーイ‼︎‼︎
f0083641_9413926.jpg
さすが、男性人。
食べる量が違います!!

さてさて、パイレーツマリンクラブの
みなさんは、次の日の朝帰られて
それ以降二日間ゲストさん居ません。
しかも、荒れてますので
柏島潜れません。
パイレーツの皆さん、
ナイスタイミングで柏島来られて
二日間とも柏島で潜れて、
しかも、ホムラまでバッチリ!!!
新たな目標を胸にまた来てくださいね♪

また更新しまーすっ*\(^o^)/*
[PR]
by aquas-ds | 2015-01-06 23:23 | ayumi | Comments(0)
<< 1月9日(金) 1月5日(月) >>