柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
menu
カテゴリ
全体
new shop
under water
food
kashiwajima
trip
farvarito
information
Souvenirs
private
Peace
ayumi
未分類
以前の記事
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
more...
最新のコメント
た・たこサン≫ 高いと..
by 半田 歩 at 19:43
前田先輩≫ 楽しいです..
by 半田 歩 at 19:41
歩ちゃん 元気やなー ..
by た・たこです at 12:34
なんか楽しそうでいいなぁー
by 前田海斗 at 08:16
涼クン≫≫≫ 久しぶり..
by aquas-ds at 15:43
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大阪オフ会!!!!
どーもー!歩です!!

はしごで新年会二日目。
来ました!大阪*\(^o^)/*

とりあえず腹ごしらえってことで
まっちゃんサンとやっちゃんサンに
連れて行ってもらいました!
f0083641_1554559.jpg
初!インデァンカレー!!
え、インディアンじゃないの?
小さい(イ)ないし。びっくり。

新年会まで少し時間があったので
一人でプラプラしてたら
場所わかんなくなって迷子。
都会では大人しくしとかないと。

ゲストさん続々と集まり気づいた時には
会場いっぱいになりました!
まずは、程原さんから挨拶が。
f0083641_15545622.jpg
そして、乾杯( ^ ^ )/□

盛り上がってきたところで
恒例のビンゴ大会!!
大阪一番ビンゴは…
↓↓↓↓↓セレブさとみさん*\(^o^)/*
f0083641_1555814.jpg
f0083641_1555971.jpg
f0083641_15551055.jpg
f0083641_15551265.jpg
皆さん、記念撮影ご協力
ありがとうございました〜!

二次会は会場そのまま!
皆さんと写真も撮りました〜♪♪
f0083641_15545776.jpg
f0083641_15545814.jpg
三次会は席がバラバラで写真撮れず…
四次会はたこ焼き味穂で!
6人で4時まで喋りまくり。笑
f0083641_1555056.jpg
パラオの事色々と教えて下さり
ありがとうございました!

いやぁー、名古屋も楽しかったけど
人数が多いだけあって大阪も楽しかった。
大阪オフ会参加の皆さんありがとうございました!
f0083641_15551157.jpg
そして、名古屋→大阪とハシゴされた
方々ありがとうございました!
そして、お疲れさまでした〜*\(^o^)/*

皆さんから教えていただいた事を
きちんと頭に入れてパラオで
頑張ってきます!!
また柏島でお会いしましょ〜♪♪
あ、パラオで会う人もいました♡♡
ではでは〜また更新します!
[PR]
by aquas-ds | 2015-01-22 10:46 | information | Comments(0)
<< 高知一泊お一人さま旅行♪ 名古屋オフ会!!!! >>