人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


予知夢???
予知夢???_f0083641_20182595.jpg
えらいこっちゃです!しばらく奈良に帰ってて柏島に帰ってきて嫌~な予感がしていたのであまり行きたくなかった畑を見に行くと・・・キュウリやら茄子やら・・・もうエライコトです!特にキュウリはウリ??くらいの大きさにデカクなっていてあまり美味しくなさそうです・・・。
でもAQUASの食卓には着実に毎日キュウリは浅漬けに、そして茄子は炒め物などに使われてます。(もうだいぶ飽きてきましたが・・・)エダマメ、しし唐はあと一歩です。収穫間近ですよ~!
さてさて、昨日の朝方、四国、九州、広島などで大きな地震があったのご存知ですか?こちらでもびっくりして飛び起きるくらい結構揺れたのです・・・。でも、実は私朝の5時なのに実は起きてたんです・・・。なんで??って??それがまた不思議な出来事で自分でも怖くなりました・・・。
私は朝の4時半頃、すんごい怖い夢を見て目が覚めました。「あぁ、夢でよかった~」っと起きた時ホッと安心・・・。なんとその夢は大きな津波が来て、柏島が飲み込まれてしまう・・・という夢だったのです。その夢の中では家につながれたままのラガー、そしてまっちゃんは海に出ていて、3人はバラバラに居る・・・というシチュエーション・・・。私はたまたま高台に全速力で逃げて無事・・・。でもまっちゃんとラガーの無事をなかなか確認できず探し回る・・という夢でした。まっちゃんは海に居たため無事で会え、二人で懸命にラガーを探したら、首輪が外れてビシャビシャになって戻ってくる・・・というなんとも怖い夢でした・・・。横で寝ていたまっちゃんをたたき起こして、「なんかすんごい怖い、津波がくる夢をみた・・」っと言ったら、「アホちゃうん・・・」っと一言・・・。もう一回眠りにつこうとした時、「ガ、ガ、ガ~~!!」っと大きな音と共に地震が!これは夢ではないので二人とも着替えて高台に逃げようか?とまで思いましたが、TVをつけると「津波の心配はない」とのこと・・・。それにしても、予知夢??私はなまず??とにかく正夢にならなくて良かったです。
この夢を見た後地震があったら、私は間違いなくラガーを一緒につれていくか首輪を外したことでしょう・・・(笑)とにかく無事でよかったです。
by Aquas-ds | 2006-06-13 20:18 | kashiwajima
<< レア物 なんじゃこら?? >>