人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やってきましたよ~~!!
やってきましたよ~~!!_f0083641_221266.jpg
ダイヤリーで昨日ご紹介したとおり、パラオのサザンマリンのスーパーガイドヂローちゃんがやってきてくれました!ヂローちゃんの柏島入りの条件は・・・「ビールサーバーを用意して~」。
そらぁ、ヂローちゃんに来てもらえるとなったら・・・用意しますよ~~!!っというか・・・ゲストのEくんの実家が酒屋さんで用意しておいて行ってくれました。
でも、これは・・・あくまでも・・・期間限定です。ちょうどヂローちゃんが帰るまで・・・(たまたまね!)
それにしても・・・嬉しそうな顔~。ビールの宣伝に出てきそうないい笑顔してますね~!
今日から本当に楽しみですね~!
by Aquas-ds | 2006-08-30 22:01 | kashiwajima
<< 台風13号! 栗三昧! >>