柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


パラオ情報のスタートです!
f0083641_22431095.jpg
みなさん~!!やっちゃんです。今パラオサザンマリンでのアクアスツアーも終了し、丁稚として?(って言ってもしばらくは毎日カメラ持って入らせてもらってますが・・・)頑張ることになってます!
パラオツアーも本当に熱い!まだまだ潜りたりない~!!っていって終了しましたが、そのみんなが帰る日の最終日に撮ったこの念願の憧れのベルズフラッシャーの写真がみんなの心に火をつけたようで・・・「おまえだけこんなん撮りやがって~!!」って怒られつつ、ちょっとうれしい私なのでした・・・。これ、本気で綺麗すぎます・・・。(ちょっとオーバーなのは許して・・)
っで・・・私が居る間にもいっぺん来ようとしている人も本気で居たりするみたいで・・・熱すぎますわぁ・・・。
とにかく、この私の滞在10日での報告一発目は・・・ベルズフラッシャーでした♪
パラオツアー参加のみなさま、やっとHPも見れるようになったし、画像もupできますのでこれからも期待してくださいね~!!
そうでない皆様もパラオ情報、お楽しみに♪
[PR]
by aquas-ds | 2007-01-30 22:51 | under water | Comments(4)
Commented by chieko at 2007-01-31 12:39 x
まっちゃん、やっちゃん、そして今回ご一緒したアクアス濃いメンバーのみなさん!Palau Tourお疲れ様でした。
今回は日程もゆっくりだし、思い残すことも無いかなぁ・・・なんて思っていたのに、やっぱりPalauの海は最強!
これで満足なんてなかなか言わせてくれません(^^;

それにしても、ベルズ凄いねぇ!!!
shinちゃんもうなってました。
そして、「行きたかったら行ってきてもいいよ」と神様のような優しいお言葉!
でも、ここで行ったら一生鬼嫁と言われ続けるんだろうな(苦笑)
調べたらコンチのマイルに$130くらい足したら行けそうなんだよね・・・。
思いっきり心が揺れてますが、またこの件は別途メールしますね。
やっちゃんも残りの1ヶ月、体調に気をつけてPalauの海からPowerをもらって帰って来てね(*^^*)
Commented by kenyu-uee at 2007-01-31 15:20
やばぃ この世の魚とは思えませんな(゜▽゜;)
パラオツアーの皆様、ほんとうにお疲れさまでした~~
17本も潜ったけど、全然たりません。
コレだぁ!って写真もありません。
リベンジです! 全てにリベンジです(ノ゚ο゚)ノ

ビックもよかったけど、ジャーマンにも行くべきだった!!
やっちゃんRawで撮っときぃ~
3月に素敵に現像しますよ!!!

130$でいけるにしても・・・・・やっぱり鬼嫁やァァァァヘ(;;`o´)ノ
Commented by boomin_smile at 2007-02-01 00:18
うわぁ~、めっちゃキレイ!!!
パラオってワイドのイメージが強いけど、こんな妖艶な魚もいるんだぁ。
今年は難しそうだけど・・・来年やっちゃんがいる時期にパラオ行こうかなぁ。
(やっちゃん、来年ももちろん丁稚に行くよね???)
これからの更新、楽しみにしてま~す♪
Commented by aquas-ds at 2007-02-01 22:52
ちえちゃん
しんちゃんが神様に思えました・・・。こうなったら甘えて来ちゃったら?
私もぢろーちゃんに3月もしばらく残ったら??なんて誘惑をされてますが・・・。またその件はメールください~!今日はイナズマヤッコ見ちゃったよ~♪
けんゆうくん
RAWで撮りたいけど管理できるかどうか??
でも、このベラはRAWで撮ったらよかった・・って後悔よね~。
けんゆうくんのブログも楽しみにしてます。
boominちゃん
ありがとう~!GWいっぱい素敵な写真とってなぁ~!
えっ??私は来年も丁稚に行くの??
来年はまっちゃんに働いてもらいますよ~(笑)
でも、是非来年パラオ来てね!
<< やばい可愛さのお魚・・・ 高知グルメツアー7 >>