人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ミナミ名物!インディアンカレー
ミナミ名物!インディアンカレー_f0083641_1426165.jpg

私事ですが91年の人生を全うした祖母が20日に他界いたしました・・もう長くないかも・・と言われてからたった三日。私に知らされたのは奈良に帰る途中、岡山駅のホームの上・・でした。結局最後を見届ける事はできませんでしたが、私が最後に会ったおばぁちゃんはめちゃめちゃ元気で、立ち上がって「やっちゃん、しっかり体に気を付けて頑張りなさいよ」って痛いくらいにしっかり手を握って励ましてくれた・・そんな光景だったので、それはそれで幸せなことだなぁ、と思ってます。
今日、柏島に帰ります。バスに乗る前、難波でミナミに来たら食べたくなるインディアンカレーに寄ってきました。口に入れた瞬間甘く感じるのに、しばらくたつととんでもない辛さが襲ってきます・・カレーだけでは辛さに耐えられないので「たまご」を頼むのですが、通は二個たまごを入れて「めだま」と注文するのです。私もいつも「カレーめだま」を注文します。まだ行ったことない方、くせになること間違いなし!ですので是非行ってみて下さい(^-^)
by Aquas-ds | 2007-03-23 14:26 | food
<< 桜前線が・・・!! ヤツシ全制覇って?? >>