人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


桜前線が・・・!!
桜前線が・・・!!_f0083641_22575949.jpg

柏島にも早いところではもう散り始める桜、まだつぼみの桜・・・など日の当るところによってまちまちですが、全体的には今週末あたりが良い感じかなぁ??
桜の季節ってね~、昔は入学式のころ。桜並木の中を、新学期や新しい学校でどんな生活が待っているんだろう??なんてワクワクドキドキしながら歩いたっけ??
でも、今って、温暖化の影響なんですよね~。入学式の頃にはもう散ってしまっているんですよね~。悲しいですね・・・。
でも、反対に言えば、春休み中に家族そろって花見が出来たりするわけですよね!それもいいかなぁ~。
早く柏島の水中も陸上くらい暖かくならないかなぁ~・・・って毎日願う私なのです・・。

あ、そうそう、私も一眼デジカメデビューしてからもうちょうど丸一年になります・・。この一年で本当にカメラが海が、そして魚がもっともっと好きになれました。それもこれも、一緒にはじめたちえちゃん、チャッキー・・の「キスNクラブ」あらため「鬼嫁クラブ??」が居たからこそ・・・。
そして、とうとうみんなで「海の鬼嫁日記」というブログを立ち上げちゃいました!
メンバーにはこれからはじめる「KAZUMI」ちゃんも一緒に、海のこと、陸の鬼嫁ぶり?などをUPしていきますので、時々覗いてみてくださいね~。
http://umioniyome.exblog.jp/
by aquas-ds | 2007-03-27 22:47 | kashiwajima
<< 4月になりました! ミナミ名物!インディアンカレー >>