人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


冬のお勉強ツアー第一弾~セブ・リロアン
冬のお勉強ツアー第一弾~セブ・リロアン_f0083641_22531020.jpg

1月の15日からお店を閉めてお休みをいただいております、アクアスですが、
海に潜ってない??なんてとんでもない!毎日、毎日潜ってます。
お勉強ツアーの第一弾!はセブ・リロアン!名物ガイドのガルーダさんと菅原さんの
作り上げたリゾートで、海も陸もほんまに「濃い!」それに尽きます・・・。
リロアンの海は、今まで見たかったスズメダイにまとめて出会えて、それもカメラを撮っていると
ファインダーの中に何種類ものチビッコたちが飛び込んできます。
撮っているうちに、あっちも撮りたい、こっちも撮りたい!ってなってくるんですよ~。
ほんまに凄いわぁ~!
魚の写真などは随時UPしていきますので、よろしくお願いします。

このあと第二弾はマクタンです。
by aquas-ds | 2008-01-30 23:01 | trip
<< アクアス始動体制?? やけに綺麗な夜景やんけぇぃ?(... >>