柏島の海、陸のめっちゃおもろい事を書くでぇ~
by Aquas-ds
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


今シーズンの初の??
このシーズンがやってきましたね~。
たま~に開催される、お店でのBBQ!!
まだちょっと寒いかなぁ~・・と思いつつも、あったか陽気の一日だったので
気持ちよ~く食べて、呑めました!
f0083641_9385136.jpg

柏島でお肉~??なんて思うかたもいらっしゃるかもしれませんが、
いつもお世話になっている「浜田精肉店」(柏島より車で20分ほど)のお肉が大人気!!
何を食べても本当美味しいお肉です。
BBQには出てきませんが、ここの豚バラ肉のしゃぶしゃぶ用の超薄切はこれを
おうちへのお土産に買って帰るゲストもいるほど・・・。
本当にファンも多いです。
浜田さん~、これからもお世話になります~!
[PR]
by aquas-ds | 2008-04-07 09:54 | kashiwajima | Comments(0)
<< 大月町の月光桜 焼酎バーAQUASへ・・・ >>